FC2ブログ
01
2018

たった2人でコンペを開始しました!2018年3月

CATEGORY全般
こんにちは、カロトおじさんです。

自己を確立するため、自分が自分であるために、何が必要なのか。
地位であったり、名誉であったりと様々ですが、きっとその中の一つに君臨する「名前」。
名前が被るということは、自分が自分であることを示すアイコンが一つ消失するということ。
アイコンを勝ち取り、自己を確立するため、からくりラボでは2人の「やまだ」が立ち上がった。
そして、自身が真の「山田」となるため、2人は「やまだ」をテーマにしたプラモ作りに勤しむのであった。。

ルールは簡単!より「山田」を表現できた方が勝者です!!
早速2人の作品を見てみましょう!!

yamada_01.jpg

まずは小さい「やまだ」の作品を。
「HGCE ストライクガンダム」ベースの改造ですね!
短い製作期間にもかかわらず、スタイリッシュにまとまっていて、センスを感じます。

yamada_03.jpg

ちなみに、この作品にはかなり詳細な設定が詰め込まれておるようです。
モノ書きニストでもある、小さい「やまだ」ならではの作品です。

yamada_04.jpg

では次に大きな「やまだ」の作品を観てみましょう。

こちらは「MG ガンダムマーク2」をベースに製作した作品です。
この作品の真髄を味わうためには、電気を消さなければならないようです。

yamada_02.jpg

そこには、全身から浮かび上がる「山田」の文字が…!!
蓄光塗料により山田を詰め込んだ作品に仕上がってます。
※これにはサークルメンバーも驚きを通り越し、狂気にも近い「山田」への執念を感じて絶句しておりました

勝者はその場にいたサークルメンバーによる投票で決まります。
見事「山田」を勝ち取ったのは…。

大きい「やまだ」!!!!
これからは大きい「やまだ」が「山田」となり、副賞としてゴッドハンドニッパーを進呈!

小さい「やまだ」は「川畑」とでも名乗ってください。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment