FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
2017

上井草模型クラブ2017秋展示会に参加しました! 2017年10月

CATEGORYイベント
こんにちは、たかいるみこです。

10/8に開催された「上井草模型クラブ2017秋展示会」に、にこらす刑事さんとたかいの2人で参加させていただきました。
飾らせていただいたのは、この4作品!
kamiigusa_03.jpg 
◆キャスバル専用ヒルドルブ「キャスバルブ」(にこらす刑事)
ウケ狙いで斧をもたせたら、意外と好評でびっくり!ツノがポイントだそうです。
kamiigusa_06.jpg 
◆にこスターバーニング(にこらす刑事)
にこらす刑事さんお得意の素組み風仕上げ!プラスチックの色の再現性がすごいんです。
kamiigusa_05.jpg 
◆チナッガイ Ver.Halloween(たかい)
某有名監督オマージュ。ジオラマとアイリペに初挑戦しました!葉っぱは紅茶の茶葉で作りました。
kamiigusa_02.jpg 
◆農作業用ザク(たかい)
とんとん相撲力士です。鼻の絆創膏は絆創膏から。タオルも本物のタオルから製作しました。
kamiigusa_04.jpg 
3Dプリンターで製作されたという、でっかいニッパー&でっかい1円玉がツボすぎて、一緒に記念撮影した写真です。
一円玉のアルミニウム感が素晴らしかったなぁ…!

他にもステキな作品が山ほどあったのですが、ほんの一部だけご紹介。
kamiigusa_01 Dr.スランプ!こちらの千兵衛さんはマシリトを素体にしているそうです。

kamiigusa_08.jpg RX-78ベースの1/60ネモ!

kamiigusa_07.jpgなかにはこんなにかわいいぬいぐるみ作品も! たくさんモフらせていただきました!

短い時間でしたが、いろんな方とお話できたり、たくさんの方が見に来てくださってとても楽しかったです。
お誘いくださった主催者さま、参加者の皆さま、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。